日頃より株式会社ネクサス並びにネクサス便をご利用頂きありがとうございます。

さて、テレビ等の報道でご承知の通り「台風10号」が非常に大きな勢力を保ったまま9月6日(日)夜半から9月7日(月)にかけて九州地方に接近又は上陸する恐れが出て参りました。

弊社ではこの度の「台風10号」に対する安全対策として以下の通りとさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが何卒、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

 

お取引先様 各位

【9月6日(日)〜9月7日(月)の対応】

1.配送について

弊社オペレーターより事前のご連絡にて9月6日に配送をお約束させて頂いたお客様のみAM8:30~PM16:00頃までの間に配送をさせて頂きます。

※但し、当日の気象状況により中止させて頂く場合もございます。

その他のお客様につきましては9月8日より順次配送を行う予定でございます。※災害により状況が変わる場合がございます。

 

2.倉庫入出庫業務について(弊社取引業者様)

九州地区の弊社配送センター(西日本物流センター・大川3PLセンター・福岡配送センター)の出庫及び入庫は見合わせ(中止)とさせて頂きます。

9月8日(火)より再開を予定しております。

 

3.お荷物のお問い合わせ等について

9月6日(日)〜9月7日(月)は各営業所、臨時休業とさせて頂きます。

9月8日(火)より再開を予定しております。

 

株式会社ネクサス

以上